SSブログ

椿鬼奴 結婚 相手は? [芸能ニュース]

椿鬼奴さんが結婚されるそうですねー!気になるのはお相手ですよね。


24時間テレビの「ウルトラ爆弾クイズ」で、本人の暴露話で、
私結婚するんです!と、椿鬼奴さん自身で発表してました。


椿鬼奴さん好きなので結婚相手が凄く気になります!


まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりませんとの事。
お相手は飲食店経営者で、すでに両親にもあいさつを済ませてるんですって!


他局でお見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたそうで、
今年頭から必死で神社にお参りして言ってたって番組で暴露してましたね。

椿鬼奴動画でこれはおすすめです(笑)


結婚を切り出された時のその彼氏の台詞がかっこいい!!
「そんな必死に婚活するぐらいだったら俺と結婚してくれ」だそうです♪


凄いですよねーお相手の方かっこ良すぎますよね^^
ちなみに一般の方なので写真とか画像はありませんでした。

好きな女性芸人さんの中でも森山中と同じぐらい笑わせてもらってるので、
結婚してからも是非バラエティーに出て欲しいです!


結婚したら辞めちゃう人も居ますけどそこらへんは、
まだ何も話して無かったです。


是非そのまま芸人続けて言って欲しいですね!
テレビに出てて笑わなかった事ないですもん(笑)


今回の24時間テレビは、かなり面白くないですか!?
夜中に思いっきり笑わせてもらいました^^


ノブコブの吉村さんと我が家の杉山さんも対決も凄かったですよね(笑)
なんか吉村さんのブログ炎上してるんですって!


まだまだ24時間テレビは続いてるので視聴しますよ♪
とにかくご結婚おめでとうございます!

これからもファンで居ますのでいっぱい笑わせてくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。