SSブログ

台風18号 2012 予想 [テレビニュース]

台風18号 2012 予想


台風18号が接近してると言うことで、調べてみました^^
現在に台風18号は、父島の南西約650kmにあるそうです。


2012台風18号の進路予想では、進路はまっすぐ関東に向かってるので、
日本列島にそのままぶつかる可能性があるので十分注意してほしいとの事です!


こちらでもっと細かい進路情報が見れますよー!


中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は18m/sなので、
関東にこのままぶつかるとかなりの被害で出る模様です。


このままで行くと18日には日本列島に到着する見込みで、
時間で言うと18日の15時頃に東日本に達する見込みです。


沿岸部の方や、海に行こうとお考えの方は、十分に注意してください。
今回の台風18号が関東に到着するのは28日と予想されます。


今週末は、大変な被害が予想されるそうなので、
十分に気をつけて欲しいとの事です。


台風17号は日本列島を避けてるので、安心してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。