SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン 登山成功 [テレビニュース]

イモトアヤコ マッターホルン 登山成功


イモトアヤコさんがマッターホルンの登山成功して今大騒ぎになってます。
それで急上昇ワードが、イモトアヤコ マッターホルン 登山成功なんですって♪


昨日放送された、9月30日(日)放送のイッテQ3時間スペシャルで、
難関と言われたてんですが、無事に登頂にしてましたね^^


放送見てたんですけど、ほとんどロッククライミングでしたね(笑)
普通に登るより怖いとおもうんですけど、いもとさん本当に凄いですよね!


プロのアルピニストでも難関といわれてたんですけど、
芸人のいもとさんが登頂出来た事にネットでも大騒ぎみたいです。


来年の夏はヒマラヤに挑戦するみたいなんですが、
とても危険な場所なので心配ですね::


再来年は、エベレストに挑戦するみたいですが、
もう登山家になれよって声も出てきてます(笑)


それくらい、イモトアヤコさんのマッターホルン登山成功は、
本日の一番の話題になる位の偉業だったみたいですよー^^


これからも応援してるので頑張って欲しいですね♪
他の番組もレギュラーでやってるに、ホント凄いよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。