SSブログ

谷一歩 七股 出身高校 [芸能ニュース]

谷一歩 七股 出身高校


七股アイドルの谷一歩さんの出身高校に注目が集まっています。
ありえない七股キャラの谷一歩は、出身高校何処だよって今注目されてるんだって!


私も初めて見たときは衝撃を覚えましたもんね!
こんなアイドルいたんだ~って思ってテレビ見ながら笑ってました^^


谷一歩


今ではなんと15股まで発展して何処まで行くのか楽しみですよね!
こんな子ほど素直で凄く良い子だと思いますよ(笑)


弁護士や医師らセレブとの恋愛に忙しい彼女が、
映画「キック・オーバー」のPRにイベントに出席してます。


どちらが好みって記者からの質問に、
どちらも素敵なので後2股増やそうかなとキャラを守ってそうですよ^^


そんな七股アイドル、谷一歩さんですが、
結局調べても出身高校は見つかりませんでしたねー!


学生時代から七股してた訳じゃ無いでしょうし、
本名も谷一歩じゃないと思うので出身高校は分からないでしょうね。


千葉生まれなので千葉じゃないかとネットも言われていますね。
同級生にこんなぶっとんだ子が居たら忘れられませんね!


同級生とかこの時代2ちゃんとかで暴露しちゃいそうなんですけど、
もしかしたら学生時代地味だったんでしょうか?


大学デビューってやつでしょうかね~?
現在千葉大学教育学部 4年生で22歳ですって!


2011年ミス千葉大学・準グランプリで、
ドラマにも出演した事もあるんですよー^^


三毛猫ホームズの推理にも出演してますね。
踊る!さんま御殿!!や有吉ジャポンにも出ています。


フライデーにも水着姿を披露したりと、
現在幅広くマルチに活躍する売れっ子さんなんです。


現在は芸人の又吉さん狙ってるそうで、
こんなこと言っといてイケメン俳優と熱愛とか出ちゃうんじゃないでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。