SSブログ

南雲吉則 高須克弥!? [テレビニュース]

南雲吉則 高須克弥


今話題のお二人南雲吉則さんと高須克弥さんなんですけど、互いに仲が悪いと言われてます。
南雲吉則さんの健康法の本と、高須克弥さんの健康の本が見解が違うんですよね。


南雲さんの本の『一日一食健康法について』
高須さんに言えば危険だし命を削るとまで言ってます。


腹ペコで良いなら北朝鮮の寿命が短いのはおかしいだろうと反論してます。
たしかに1日一食で健康になるなんで事はないでしょうし・・・


もし効き目があっても続かないでしょうからね・・・
南雲さんの体にはあってるのかもしれませんが、事実上一食で暮らすのは無理ですよね。


私には無理だと思いますし、おなか空いて力が入らなかったりするじゃないですか^^;
一ヶ月とか続けてると体が慣れて健康になったりするのでしょうか?


1日一食の人ってたまにいますけど、あれはその人が特異体質ですよね。
もし仮にその健康法が良いとしても、実行出来ない健康法はちょっと・・・


そんな良い争いをしてる高須克弥さんがなんと西原理恵子さんと熱愛!
互いに結婚相手は、亡くなっているそうで同じ環境の二人は


自然と結ばれてそうですよ~高須さん67才なのに凄いですね!
高須克弥さんて子供いましたっけ?調べたんですけどいないみたいですね。


西原理恵子さんは息子さんが居て明星学園に合格したって話題になりました。
そんなお二人の熱愛なので、今ニュースで話題になってますよー^^


高須克弥さんも健康の本をだしてまして
その健康法だと早死にする!ってタイトルなんですけど


南雲吉則さんの出した本を思いっきり否定してると思います(笑)
どっちが正しいかなんて分かりませんが私は1日1食は無理かと・・・


気になる方は南雲吉則さんと高須克弥先生の本でも読み比べて見てはいかがですか^^
もしかしたら自分にぴったりな健康法が見つかるかもしれませんしね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。