SSブログ

森口尚史 Wikiが無い!? [テレビニュース]

森口尚史 Wiki


嘘や経歴詐称と今話題の元東大特任助教授の森口尚史氏のWikiが無い!?
何故iPS細胞を作り治療までした森口尚史さんのWikiが無いのか・・・


発端はiPS細胞を6人の患者に実施したと主張している件で
マサチューセッツ総合病院はこれを完全に否定した。


そして森口尚史はハーバード大学にも在籍していた事を
前面に押し出した話をよくするそうなんですが


ハーバード大学はこれも否定したそうですね。
この関係者との係わりを否定しています・・・^^;


経歴詐称の疑いが出てきましてこれは捏造になるんではないでしょうかとの事です。
iPS細胞使った治療をしてないのにしたと話してる可能性があります・・・


Wikiにも載ってない森口尚史の画像

森口尚史


何故こんな世界的な事を大々的に発言して、見破られるとは思わなかったのでしょうか?
まだ確定してるわけではないのですが、これはただの売名行為ではと今話題になってます。


医師免許も無いのにどうやって治療や手術をしたのかも謎ですよね・・・
こんな素晴らしい結果を出した人が、Wikiに載ってないと事が不思議でありませんね。


森口氏はハーバード大客員講師を名乗り出てるそうなんですが、
これもすぐバレる事じゃないですか・・・?


総合病院で臨床応用を実施したと発言してますけど
医師免許無いこともすぐに分かりますよね^^;


元から怪しい人って思われてたそうで、
インタビューでもいまいち歯切れが悪いコメントしかしてなかったそうです。


iPS細胞が話題になったとたんにこんな話をする辺りがうさんくさい・・・
自分が付いた嘘に、今困惑してる最中なのではないかと言われています。


素晴らしい功績を挙げた山中さんの足をひっぱるような事辞めてほしいですね・・・
国内からも疑問の声も多かったそうですよ?


まさかこんなに早くハーバード大が否定して来るとは思ってなかったのでしょうか?
もしこれが捏造だとしたら森口尚史さんこれから医学の仕事出来ませんよね?


この疑惑で今森口尚史 Wikiが無い!とか森口尚史さんの画像や経歴を調べてる方が
今沢山いるみたいですよ~!今日の夜にでもニュースでかなり流れそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。