SSブログ

北川景子 髪型 悪魔ちゃん!? [芸能ニュース]

北川景子 髪型 悪魔ちゃん


今北川景子さんの髪型が話題になっています!悪魔ちゃんってドラマが始まるんですけど、
悪魔ちゃんでは小学生役なんですけど、北川景子さんの髪型に注目が集まってます。


丁度本日放送スタートのテレビドラマ悪夢ちゃんが始まると言う事で
今までに無い感じの北川さんの髪型が注目されてるどうです。


悪夢ちゃん

どうですかねー?私は景子ちゃんはどんな髪型でも可愛いと思うけどね♪
これじゃちょっと分からないかもしれないのでもう一枚!


北川さん


本当に可愛いですよね~!私本当に大好きな女優さんの1人です^^
北川景子さんて色々話題になる方で、すっぴんでお通夜に出た事があるんですけど


お通夜なんで派手にしなかっただけなんですけど、
それだけで急上昇ワードになったり、ご飯食べる番組に出れば


食べ方がひどいとか言われたりすぐに何かいわれます><
でも女性からの高感度はすごいんですよー!


北川景子さんのメイク方法を知りたいって調べたらいっぱい
色んなサイトが出てきたりして女性からの支持派絶大なんです♪


最近テレビ離れのせいで、ドラマの視聴率が低いんですって~
全力少女やパーフェクトブルーなども視聴率9%だったそうす。


今日始まる悪夢ちゃんはどれだけ視聴率取れるでしょうか?
北川さんのドラマは視聴率取れると思うので期待されてるそうですよ^^


悪夢ちゃんではまた新しい役どころなので、その演技もそうですけど、
きっと放送が終わる頃には、髪型の話題になってますよー!


この映画ほんと好きです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。