SSブログ

松本潤 ラッキーセブン スペシャル 放送日 [テレビニュース]

松本潤 ラッキーセブン スペシャル 放送日



松本潤主演のラッキーセブンスペシャルドラマの放送日って何時頃でしょうか?
本日松本潤ラッキーセブンのスペシャルドラマが、放送決定して、放送日が話題になっています。


今年の一月に放送されて、平均視聴率が15.6%だった人気ドラマです。
ラッキーセブンは探偵物の物語で、個性的な7人のメンバーのコメディです!


ただの探偵物では無く、アクションシーンが素晴らしいと話題になりました。
月9であんなアクションシーンのあるドラマ私も見た事ないですからね^^


今回放送が予定されているスペシャルドラマに、ゲスト出演されるのが・・・

ラッキーセブン

石原さとみ(25)さんと及川光博(42)さんが出演が決定してます!

今回ラッキー探偵社が戦う相手は、金融犯罪会社だそうで、
その黒幕として登場するのは、及川光博さんと石原さとみさんみたいです。


松本演じる時多が事件の裏を暴こうと秘書に近づくも、恋心を抱いてしまう設定。
なんと松本潤さんと石原さとみさんは、10年ぶりの競演だそうですよ♪


TBS系ドラマ「君はペット」で競演して以来だそうです!
今回の競演にあたって石原さんがコメントしています。


「SPドラマで久しぶりに松本さんと競演出来ると言う事で、今から楽しみにしています」
ラッキーセブン面白かったですし、本当に楽しみですよねー!


主演の松本さんもSPドラマに対してコメントしてまして
「笑いとアクションスピード感溢れる作品にしたい」とコメントしてます。


気になるラッキーセブンスペシャルドラマの放送日なんですが、
今の所放送日に関しては情報はありません。


スペシャルドラマなので、今回のキムタクのドラマが終わってからでは?
そうなると年末に来週始まる月9が終わって放送されるんじゃないかと予想されます。


ずばり松本潤さんのラッキーセブンスペシャルドラマは、
今年の終わりか、お正月スペシャルかどっちかじゃないかと予想します!

当たってなかったらごめんなさい(笑)キムタクの月9が
放送されてる間に放送される事はまずないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。