SSブログ

警報情報 兵庫!! [テレビニュース]

警報情報 兵庫


現在兵庫和歌山奈良など、近畿地方全般に警報情報が発生しています。
かなり強い強風の為に、警報情報発令中で兵庫が特に大変らしいです!


大雨洪水落雷強風警報ととても恐ろしい事になっています。
関東にも影響が出ていまして、近畿地方では強風の為に休校になってる学校もあるそうです。


今日一日とても危険だそうなので十分に注意して欲しいとの事ですね。
警報が出ていない地域でも本日は風がとても強いそうなので注意してください。


現在東日本で警報が出ているのは福島、宮城の沿岸部です。
高波注意報も出ていますので、沿岸部には近づかないようにしてね!


他には現在静岡県にも警報が出ていますね。ほかは石川県。
千葉県には大雨警報が現在発令されています。


今日一日天候が急激に変化する恐れがありますので、
出来るだけ外出はしないようにして下さい。


強風で物が飛んできたりして怪我やお亡くなりになる方が年間かなり居るそうです。
興味本位で海を見に行ったりする事は絶対にやめてくださいね。


現在鉄道機関への影響は報告されていません。
この警報の為の車の渋滞なども報告されていませんね。


新しい情報が入り次第ブログを更新しようと思っています。
兵庫 近畿地方の方は特に注意が必要みたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。