SSブログ

モヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故 動画!! [芸能ニュース]

モヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故


モヤモヤさまぁ〜ず2で放送事故があったそうで、動画や画像が話題になっています!
がっつりポロリがあったでそうで、モヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故 画像動画が注目されてます。


テレビ東京のモヤモヤさまぁ~ず2と言う番組なんですが、
何故モザイクをかけ忘れたのか理解が出来ませんよね(笑)


この番組はさま~ずが街をぶらぶら歩くってだけの番組なんですが、
テレビ東京でも人気番組に入るくらいの超人気番組なんですね^^


ネットでは、ぶらぶら歩く番組で本当にぶらぶらしちゃったなどと話題になっています(笑)
私もちょっと画像みたんですが、さすがに大竹さんが可愛そうですよね(;・∀・)


今話題のテレビ東京のモヤモヤさまぁ~ず2放送事故画像です!

さすがに思いっきり映ってるのでお見せすることは出来ません・・・
ここまで言われてたらさすがにどんな放送だったのか気になりますよね~!


モヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故動画


がっつり映ってるのがわかると思いますけど、これは誰の責任になるのでしょうか?
大竹さんがポロリしてって事になるんですかね!?


さま~ず大好きですし、この番組も毎週録画してるので、
お願いですから問題になるような事はやめてください><


今回は名古屋からの放送だったんですけど、
生放送でもないので何故こんな事が起こってしまったんでしょうか?


私は放送時間にテレビでもみてましたけど、あれ?モザイクあったっけ?って・・・(;・∀・)
それでネットで調べてみたら既に話題になってました(笑)


この事についてテレビ東京はまだ何も発言していませんが、
これだけ話題になってますから何かしらのアクションはあると思います。


これだけネットでモヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故 動画って騒がれてますからね~
来週の放送でテロップで謝罪文が流れる位かなと思いますけどね^^


何も触れないで知らないふりするって手もありますけど、
バラエティーなのでそれもありかもしれませんね(笑)


とにかく放送に支障が出ない事だけを祈ってますよー!
放送自粛とか本当にやめてください!私の楽しみなので・・・


以上が今話題になってるモヤモヤさまぁ〜ず2 放送事故 動画でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。