SSブログ

生田竜聖 彼女 真相 [芸能ニュース]

生田竜聖 彼女 真相


ここに来てフジアナ同士の熱愛が発覚しましたよー!
生田竜聖さんの彼女がまさかの秋元優里さんだったんです!!


生田竜聖さんと言えば、生田斗真さんの弟さんって事で有名ですが、
それだけでフジ看板のアナウンサーの秋元優里アナを彼女にする生田竜聖が凄すぎる。


生田竜聖さんと言えば、生田斗真さんと似てないって事で有名ですよね~
それでも普通にイケメンなんだと思います。


それでも新人のアナウンサーがフジ看板の秋元優里を、
彼女に出来るのだろうか・・・


やっぱり兄弟が有名人だと、お兄ちゃんてどんな人?とかで、
盛り上がるのでしょうか・・・


もし私が有名芸能人の弟さんって人に出会ったら、やっぱり仲良くなっちゃうかも!
しかもそれが、生田斗真さんだった女の人はみんな仲良くなっちゃいそう・・・


お笑いで言うところの、つかみはおっけー!って感じなのかな~
俺生田斗真の弟なんですって言えば、男女関係なく引き付けられますもんね・・・


それだけじゃなく、色んな魅力はあるでしょうが、前にもたしか・・・
NHKのアナウンサーと噂になってなせんでしたっけ!?


結構この人結構女好きなイメージあったんですが、
今回の出来事でやっぱりそうなのかーって感じですね。


新人アナの生田竜聖が看板番組のアナウンサーをしてる、秋元優里を彼女に、
出来た事がすごいですよね。


フジテレビの上層部は今回の熱愛に頭悩ませてそうな気がします(笑)
否定してもハワイ旅行行ってたって週刊誌に書かれちゃってますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。