SSブログ

【画像】岡田結実 は芸人ますだおかだの娘だった! [芸能ニュース]

【画像】岡田結実 は芸人ますだおかだの娘だった!


人気番組『大!天才てれびくん』に出演中の子役で、
しかも大人気美少女と言われてる岡田結実ちゃんの父親がなんと!


芸人ますだおかだの岡田圭右だった事が判明しました。
今の今まで分らなかった事が凄いですよねー!

ますだおかださんの娘の岡田結実ちゃんの画像です。
岡田結実

娘がこれだけ可愛いと嬉しいでしょうね~♪
芸人さんの娘って可愛いイメージありますよね。奥さん綺麗な人多いからかな?


ちなみに天才てれびくんは、大沢あかね、生田斗真、ウエンツ瑛士などが、
子役時代に活躍してたので、いづれ活躍するタレントさんになるんじゃないかとの噂も。


今現在子供向けのファッション誌でも活躍してるモデルさんで、
番組内でも小学生などをまとめる、存在なのだと言う。

しかし何故ここまでますだおかださんの子供と報道されてなかったといいますと、
父親のますだおかだの岡田圭右さんが親の七光りと言われるのが嫌だったらしいです。


芸人の娘って事で、いきなり無茶振りでもされたら大変ですもんね・・・
でもここまで知られて無くて人気タレントやモデルもやってるなら実力でしょう!


番組の出演者や、番組スタッフは知っていたそうですけどね~
岡田圭右さんの奥さんも元お笑い芸人なので、これは凄いDNAの持ち主かもしれませんね!


そのうち親子競演とかあるかもしれないので、期待してますよー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。