SSブログ

藤本亮介 彼女 画像 [テレビニュース]

藤本亮介 彼女 画像


2日午前3時40分頃、目出し帽集団に無言で殴り続けられて、
藤本亮介さんが、撲殺されるという異常な事件が起こりました。


場所は六本木の雑居ビル2階のクラブ「フラワー」で、
鉄パイプのような物を持った男約10人に、襲撃された様です。


初めてこの事件聞いた時に、海外の事件かなと思いましたが、
まさか日本の事件と思いませんでした。


現在藤本亮介さんの画像などが出回ってます。
その隣に居るのは、彼女ではなど言われていますが。


藤本亮介さんと彼女さんではと言われてるの画像です。
藤本亮介


この事件の恐ろしい所は、無言で集団が殴り続ける光景ですよね。
その間一分余りだったそうです。


無差別犯行などと言われてましたが、200人近い客の中で、
藤本亮介さんを一直線に向かった所からして、計画的犯行なのではないでしょうか。


何故その席に居たのが分ったのか?って所が気になりますよね。
確実に面識のある相手ではないでしょうか。


犯行前に藤本亮介さんがその席にいる事を何故知ってないと、犯行には踏みだせませんよね?
下見していたのか?お客の中に犯行グループの仲間が居たのか?


この事件かなり計画的な犯行だと思いますよね。
藤本亮介さんはガールズバーを経営してそうなので、お客とのトラブルとも言われています。


殺害された時も、VIPルームで飲んでたそうなのお金は持ってるんでしょうね。
経営者なので金銭トラブル、元従業員など色々な可能性が出てきてます。


無言で殴り続けると言うことは、声を聞かれたくない、
もしかしたら外国の方じゃ?とも言われ始めてます。



ご家族の為にも、彼女の為にも、事件の早期解決するように、
警察の方には頑張って貰いたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。