SSブログ

菜々緒 卒アル 高校 [芸能ニュース]

菜々緒 卒アル 高校


突如菜々緒さんの話題が急上昇してまして、
何かディズニーランドでやらかしたそうなので調べてみました!


その前に目に入ったキーワードが菜々緒 卒アル 高校
これも気になりますよね!?


なんと菜々緒さんに整形疑惑があるそうなんですよー!
知りませんでした!!そんなまさかと思ってたんですが・・・


菜々緒 卒アル 高校 整形 画像


うーん・・・完全に二重になってる気がするのは気のせいでしょうか^^;
芸能人はちょっと整形してる方多いので私は気にしませんけどね!


もの凄くスタイルいいですし、うらやましい限りですよー♪
でもそんな菜々緒さんのツイッターが炎上してるとか!?


23日ディズニーランドに遊びに行った事をツイッターで、
写真付きでつびやいてるんですけどもそれが問題になったそうです。


『カーズ』の置物が置いてあるんですが、、
「ライトニング・マックィーンにはのらないでね」と注意書きがしてあります。


なのにななおさんは、普通に乗っていて写真を撮ってました。
それを見たフォロアーさんから、「大人としてどうなんですか?」と言われまして。


そこで素直に謝っとけば良かったんですが、独自のへりくつ?が炸裂しました。


そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?


それを見たツイッター民が、子供じゃねーんだからとか、
タレントがこんな事すると他が真似する、魔法の国とか関係ありません、などなど


乗らないでとルールがある異常、土足じゃないから良いとか、
そんなの通る訳ないじゃないですかね^^;


その後ななおさんは、ツイッターでお詫びのコメントをして、
そのつぶやきはもう消えていますが、事務所に怒られたんでしょうね。


押尾学さんともうわさがあったり色々話題に事欠かさない人ですね!


毎度つぶやきでお騒がせするななおさんなんですが、
芸能人の方はツイッター辞めた方が私は良いと思いますよ(; ・`д・´)


やっててもいつも発言に謝罪してるイメージだし、
ファンとの交流でやってるみたいですけど、悪い方へ言ってる気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。