SSブログ

吉瀬美智子 画像 すっぴん [芸能ニュース]

吉瀬美智子 画像 すっぴん


吉瀬美智子さんが骨折したと今話題になってます。
吉瀬美智子さんと言えば画像すっぴんが素晴らしく綺麗だと話題になった方です。


怪我したのにすっぴん画像で話題になるなんて凄いですよね(笑)
何故骨折したことが分かったかと言いますとですね。


本人が自分のブログで発表したそうで、
海外での仕事中に宿泊してるホテルのお風呂で転倒してしまったそうなんです。


その時に左足を強打してしまって、その時に骨折してしまったんですって!
本当にお気の毒です・・・タンスの角にぶつけるととても痛いので気持ち分かります;;


でもさすがに女優さんですよね~!そのまま仕事をして帰ってきたとか!
痛み止めを飲んで普通に仕事してたそうで、女優魂恐るべし。


日本に帰って来てから、痛みが治まらないので病院に行った所、
折れてますよと先生に言われたそうですね。


全治1ヵ月みたいなんですが、ブログで皆さん自己判断は良くないよ!
とファンの方にコメントしてますが、皆さん病院にいきますよ(笑)


吉瀬さんてたしかちょっと天然でしたよね?
ゴキブリが部屋に出てまったく知らないおじさんに退治してもらったって言ってました。


吉瀬さんの髪型が凄い好きなんですよね~!
あのショートがあんなに似合う人他に居ないもんね^^


ブラックマンデーの時からセクシーで大好きなので、
早く完治して欲しいですねー!お仕事に支障出そうですが頑張ってくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。