SSブログ

廣瀬大介 AKB 合コン 画像 [芸能ニュース]

廣瀬大介 AKB 合コン 画像


廣瀬大介さんとAKBメンバーが、合コンした時の画像が話題を呼んでます。
前田さんが激写されてすぐに、廣瀬大介さんとのAKB合コンの画像が出回りました!


今回も週刊文春の報道で発覚したんですが、
AKB48だから話題になって謝罪しなとダメな展開になるんですよね^^:

話題になった廣瀬大介 AKB 合コン 画像はこちら

俳優の廣瀬君は本日ブログで、記事の内容は事実ではない所もあります。
否定したい気持ちもありますが、これだけの迷惑を掛けたので素直に謝ります。


この方テニスの王子様のミュージカルで、人気の俳優さんらしいのですが、
21歳になっれ合コンして怒られて謝罪なんてしたくないですよね・・・


週刊文春さん本気出しすぎでしょう(笑)
ちょっと前に、前田さんの事でなんらかの圧力は掛かってきたと思うんですよね。


それなのに一週間後にこの報道出来るのが凄すぎる。
今メンバー皆さん週刊誌に狙われてるかもしれませんね!


合コンして謝罪なんてもう二度とないでしょうね・・・
相手が未成年なのでそっちの方が問題かなとも思います。


飲酒の事実は無かったんですが、もし飲酒までしてたら、
お互いに芸能界引退って事になってたと思いますよ^^;


前田敦子さんの件であれだけ騒がれてたのに、
少しは気をつけようとか無かったんでしょうか?


テレビにバンバン出てるメンバーじゃ無いみたいなので、
もしかしたら私は平気だろうとか思っちゃったのかな~


国民的アイドルの一員なので注意しないとダメですよー!
ネットでは、アイドル辞めればいいのにとか厳しいお声も・・・


「テニスの王子様」のファンの方もガッカリされたそうで、
降板なんて事にならないと良いんですが・・・


ちゃんと謝罪してるので、ファンの方も許してあげてね!
逆ギレする人と方いっぱい居るので、温かく芸能活動を見守ってあげましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。