SSブログ

EXILE 不仲 2012 [芸能ニュース]

EXILE 不仲 2012


EXILE魂が打ち切りになったのでその理由を調べてたら、
EXILE 不仲 2012ってキーワドを発見しました。

もしかしてEXILE 不仲 2012って事はこれが打ち切りの理由なんでしょうか?
番組ではみんな仲良かったと思うんですが、視聴者には分かりませんか・・・


はっきりとした事は私が調べる限りありませんでした。
でもあれだけ人数居れば少しの喧嘩位ありますよね^^;


逆に無い方がおかしいくないですかね?
リーダーがしっかりしてるとそんな事も無いかもしれませんね~!


前のボーカルの方はそれで脱退したんじゃないかって、
一時ネットでかなり騒がれましたもんね。


それでEXILE魂が打ち切りになった理由なんですが、
視聴率問題が今の所最有力ですね。


あの人気グループのエグザイルの番組なのに、
10%いかなかったみたいで、テレビは視聴率が大事なのでしかたないですか・・・


あの番組私も見てましたけど、正直他のゲストが歌ってても面白くない。
エグザイルファンて、ゲストの歌を楽しみにしてる人居ませんよね?


普通に街に出てメンバーで遊んだり、ドッキリしかけたり、
サプライズで、メンバーの誕生日祝ったりするだけで視聴率取れたと思います。


興味の無い人が長い間しゃべったり、歌ったりそんなの望んでなかった来も・・・
私は毎週見てましたけど、正直今回ははずれだなーって回がありましたもん(笑)


年末とか、特番で復活するかもしれないので、楽しみにまってますよ^^
アキラさんのGTOは視聴率良かったみたいで嬉しいな♪


これからも私はファンであり続けたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。