SSブログ

金子哲雄 激やせ 画像!! [テレビニュース]

金子哲雄 激やせ 画像


今注目されてる金子哲雄 激やせ 画像って興味ありますよね?
肺カルチノイドで亡くなった、金子哲雄さんの生前の激やせ画像が話題になってます。


ほんまでっかTVなどで大活躍されてましたけど、
たしかに凄く細くなったなって印象がありましたよね?


そこで今どれ位細くなったたのかって事に注目が集まっているそうです。
こちらで分かりやすく比較できますね。金子哲雄 激やせ 画像


比べて見るとかなり細くなってますね><
病気を隠してテレビ出演や、色々な活動をしてたそうです。



無理なダイエットしすぎじゃないのか?
なんてネットでは騒がれていましたけど、病魔に教われてたんですね。


約1年前から腫瘍の一種、カルチノイドが肺に見つかり、
治療を続けながら芸能活動をしてたそうですね・・・



最後まで一生懸命に仕事をしたいと言う、本人の意思で
奥さんが支えながら仕事をしてたそうです。


亡くなるって分かってて人ってこんなにも強く生きていけるんでしょうか?
本当に強い人って口に出さないんですね・・・


少しの事でも嫌だと言ってしまう事ってありますけど、
私も見習わらなきゃって思いましたよ。


太りすぎが原因で体調を崩す事があったらしくて、
病院に行き睡眠時無呼吸症候群と診断されたそうです。


そこから13キロのダイエットに成功したんですけど、
この話からすると、肺カルチノイドとは関係なかったんでしょうか?


今痩せたのは、肺カルチノイド腫瘍になったからなのか、
太りすぎでダイエットしたのかどっちか分からない状態なんですよ。


急激に体重落としたから病魔に襲われたとかって説もあるんでしょね。
本当の所はどうなんでしょうか?


テレビで放送まだされてないのでもう少しで明かされそうですね。
普通にテレビで拝見してた方が亡くなると本当に辛いですね;;


独特なしゃべり方でとっても面白かったんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。