SSブログ

ロンハー 君島あすか 画像 [テレビ バラエティ]

ロンハー 君島あすか 画像


昨日放送されて、トラップガールの西本明日香さんが、君島あすかって名前で活動してたと
今話題になっています。ロンハー 君島あすか 画像で検索してる人が急上昇中!

芸名が変わった理由は、事務所を変更したみたいなんですけど、
かなり過激なグラビアもしてたみたいですね!


その気になるロンハー 君島あすか 画像


とっても可愛いですねー名前変えて活動するって事は、
何か過去にあったのかなと思ってしまいますけど、


ただ事務所を変わっただけなのでご心配なく。
マネージャー変わって活動方針の為に名前変える人もいっぱい居ますからね!


運勢アップの為に変更したりもしますし、
それで今注目されてるんですから効果あったんじゃないでしょうか!


今ネットではあの可愛い子だれだ!って凄く話題になってます。
あんだけ甘えた可愛い演技してたら男の人気になって仕方ないですよね(笑)


昨日ロンドンハーツ見てましたけど、私男だったら絶対に
引っかかるだろうなーって思って見てましたもん!


この番組は凄く影響力ある番組なので
ここからブレイクして行くかもしれませんね!


すっごく可愛い方なので私も応援していきますよー!
話は変わりますが、昨日の放送で、心霊画像が映ってたってしってますか?


吉村さんがリビングに入った時に、青い顔が映ったんですって!
私気づかなかったのでもう一回見てみるとなんか青い顔が映ってた^^;


スタッフって言う方もいますけど、心霊っぽくも見えますね!


ロンハーで写った青い顔の心霊はこちらで見れます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。