SSブログ

野波麻帆 カップ 画像 [芸能ニュース]

野波麻帆 カップ 画像


野波麻帆さんの手つなぎデートが激写されて前から話題のカップ画像まで話題に。
写真週刊誌「FRIDAY」にデートを撮られたて、野波麻帆 カップが注目にです!


ファンの方たちによれば抜群のスタイルで有名らしくて、
映画モテキでは、胸を鷲掴みにされる演技まで披露してましたね!


nogami.png

こちらが今注目されてる野波麻帆 カップ 画像
スタイル抜群ですよね~!それで可愛いし羨ましい♪


大人気映画モテキに出てたの知ってましたよね!?



写真週刊誌「FRIDAY」に激写さてた手つなぎデートなんですが、
そのお相手はあのデカワンコなどに出演していた水上剣星さんです。


水上剣星


28歳のイケメン俳優で、まだ新人さんなんですが、
この顔立ち見るとハーフっぽいじゃないですか?


調べてみたんですけど、ハーフではないみたいですね。
留学経験があるので、英語が得意なんですって!


イケメンで英語ぺらぺらってカッコいいねー!
長身なのでこれまたカッコイイ・・・


お二人はただいま同棲中で、現在結婚前提に付き合ってるそうです。
お二人の事務所も公認で、前にもマスコミの熱意報道があったんですけど


熱愛を認めています!ちゃんと認める所が良いですよね^^
今の時代は隠すよりオープンにしちゃった方が好感持てそう♪


否定してて付き合ってたら付き合ってるんじゃん!
ってファンの方とか結構怒ったりしますからね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。