SSブログ

リリー・フランキー 彼女 画像 [テレビ バラエティ]

リリー・フランキー 彼女 画像


リリー・フランキーがいいとも!に出演した時の彼女の画像が見たい!
放送事故だと言われたリリー・フランキー 彼女 画像を見たいですよね(笑)


前代未聞でしょうね~!シュール過ぎてお客さん笑ってなかったそうですね^^;
ケンコバさんとこの人だけは本当に異質ですよね・・・


今話題になってるリリー・フランキーさんの彼女の画像画像です!
リリー・フランキー
これ見て笑ってるの男の人だけですよね・・・^^;
生放送でこれ大丈夫なんでしょうか・・・?


えっとですね、ラヴドールって言うお人形さんですね。
ネットではかなり今盛り上がってまして、やらかしたとか


放送事故だとかの意見と、めちゃくちゃ笑ったって人の両極端ですね(笑)
これ許して良いならエガちゃん許してよ^^


前日にテレフォンショッキングに出演した
笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士から無茶振りで


自慢の彼女を連れてきてくださいよ!って言われて
車椅子に載せたラブドール同伴で登場したんです!


会場の女性ドン引きで誰も笑ってない所に、
皆さん笑って良いんですよよリリーさんが一言。


会場ドン引きだったんですが、司会のタモリさんだけノリノリ(笑)
生放送なのに胸を触るなどまさしく放送事故状態でしたね。


無茶振りをした水道橋博士も、ツイッターで、
リリー・フランキー 彼女 画像見て、信じられないとつぶやいたそうです!


動画で見ましたけど衝撃的でしたよ!
前はもっと過激な放送あったし私はいいかなと思ってます。


ちょっと馬鹿な放送でいいんですよ~テレビは!
昔は上を脱いだ女性が普通に地上波に映ってましたしね^^;


一番びっくりしたのは、リリーさんが紳士だと思ってたファンでしょうね。
紳士でカッコイイって前にファンが語ってた事があったんですけど・・・


この方は昔からこんな感じの人ですからね~!私は好きですけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。