SSブログ

矢部浩之 青木裕子 東スポ [芸能ニュース]

矢部浩之 青木裕子 東スポ


矢部浩之さんと青木裕子さんの婚約が東スポで報道!
ちょっと前まで矢部浩之さん結婚願望ないって話してなかったっけ・・・


東スポの話なのであれですけど、青木裕子さんは婚約めちゃくちゃ嬉しいでしょうね♪
関係者が漏らしちゃったらしいから矢部浩之さんも青木裕子さんも大慌てかも^^:


婚約をスクープしたのが、東京スポさんなのでどうなんでしょうか(笑)
明日のサンギャポで確実にネタになるとは思いますけどね。


こんだけ付き合ってるのオープンなんですから、もう結婚しちゃえばいいのに^^
アイドルでもないですし、青木裕子さん結婚したいって話してましたよね~


でも矢部さんの方が結婚はまだいいやって話してたので
また噂だろうな~って思ってたんですけど、思った以上に大騒ぎなので


これはありえるかもしれませんね~!
矢部さん好きなので早く結婚して落ち着いてちょっと太って欲しいですね^^;


ガリッガリじゃないですか~家庭料理でもちょっと太らないと
病気とかになったらほんと痩せてる人ってやばいって良いますからね。



青木さんの来年の誕生日に入籍するって書いてますけどどーなんでしょうか。
今年いっぱいで寿退社するって事まで書いてますから本当っぽいですよね。


ちょっと前に矢部さん入院したじゃないですか~
あれで結婚したいな~って思ってんじゃないかと東スポは噂してます!


自分の病気の時に、近くで看病してくれて、こいつで良いかなって思ったのかな~
それはそれでなんかとっても感動的なお話でいいですね~!


まだ分かりませんけど、矢部浩之さん青木裕さん婚約おめでとうございます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。