SSブログ

川原亜矢子 結婚相手 画像 [芸能ニュース]

川原亜矢子 結婚相手 画像


女優でモデルの川原亜矢子さんが、今回結婚したことがわかりました。
結婚相手はフジテレビのプロデューサー関口大輔さん。


川原亜矢子さんの結婚相手、関口大輔さんの画像はこちらです↓

sekiguchi2.jpg


8月に都内の区役所に婚姻届を提出し、一部不備があったみたいで、9月に受理されたんだとか。


お二人の出会いは、関口さんがプロデューサーを務めた
連続ドラマ「東京コントロール」に川原さんが主演したときだそうです。


今春から本格的な交際がスタートしたみたいで、
犬好きという共通点で、意気投合し距離を縮めていったそうですよ^^


結婚相手の関口さんと7月から同居生活を送っているそうですが、
同居開始直後のツーショット写真が週刊誌に掲載されて交際が発覚しましたよね。

kawahara.jpg


川原亜矢子さんと言えば、
去年の9月に芸能活動休止していて、事実上の引退ということになっています。


トップモデルとしてパリコレデビューも果たし、
女優・モデルとしてテレビにも多数出演して活躍していましたね。

このまま復帰もなく専業主婦になってしまうんでしょうか。
とっても美人な方なので、なんだかもったいない気がしますね…。


関口さんが敏腕プロデューサーで、
かなり活躍されていますから、働く必要はないのでしょうけど。

彼の手掛けた作品と言えば、「ウォーターボーイズ」「ハッピーフライト」「SP」「ラッキーセブン」、
最近では「リッチマン、プアウーマン」なんかもそうですね^^

ホント敏腕プロデューサーです!

現在は、秋ドラマの「TOKYOエアポート」にプロデューサーとして携わっているそうなので、
ドラマ楽しみですね!




川原亜矢子(かわはら あやこ)
1971年4月5日生まれ、41歳
大阪府東大阪市出身
1987年、月刊誌「mc sister」の専属モデルとしてデビュー。
1989年、映画『キッチン』に主演し、女優デビュー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。