SSブログ

ウヤマイマムラ医院 山中知佳さんがなんと!? [テレビニュース]

ウヤマイマムラ医院 山中知佳


ウヤマイマムラ医院が注目されていまして、山中知佳さんと関係あるそいうです。
そこで 山中知佳さんも話題の方なのでウヤマイマムラ医院を調べてきました!


山中教授の奥さんの働いてる皮膚科医の病院の名前みたいですね。
さすがノーベル賞取っただけあって奥さんの勤務先まで話題に・・・


大阪府大阪市生野区にあるそうで、間違っても皆さん
サインとか貰いにいかないでくださいね!


職場に行っちゃうとか絶対にダメですから!
近所に住んでたらちょっと行っちゃうかもしれませんが・・・(笑)


冗談抜きでウヤマイマムラ医院が凄い繁盛してしまいそうですよね・・・
皮膚科と内科をみたいですねーそんなに病院も大きくはないみたい。


HPに画像が張ってますけど街のお医者さんって感じですね^^
おじいちゃんおばあちゃんとか来るでしょうから


仕事に復帰したらちょっとしたお祭り騒ぎになりそうですね!
それ位すごい事を旦那さんはしたわけですからね^^


ウヤマイマムラ医院の委員長もまさか自分の所で働く従業員の
山中知佳さんの旦那さんがノーベル賞取るなんて思っても見なかったでしょうね(笑)


私なら自分の事のように喜んでしまいそうですね^^
本当に素晴らしい発見を研究をありがとうございます。


日本人して誇りに思います!
変なニュースばかりだったので本当に良かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。