SSブログ

安藤美姫 新コーチ 決まらない理由がなんと!? [スポーツニュース]

安藤美姫 新コーチ 決まらない理由


話題のなってる安藤美姫さんの新コーチが決まらない理由が注目されています。
来季で引退という安藤美姫 さんは、現在新コーチが決まらないんです!その理由!?


安藤美姫さんと言えば定期的になにか話題になりますよね~
ツイッター 削除 モロゾフさんとの同棲画像 などなど


どっからこの情報が出てくるのか分からないですけど
すごいスキャンダラスな女性ですよね。


今回の引退は本人が語った事なので間違いないです。
グランプリシリーズが行なわれる今回は参加辞退するそうですね。


コーチが居なかった為に調整不足だそうで、
せっかく実力があるのにとても残念ですよね><


これから半年は休養に入るそうですねー
ちょっと肉体的な物ではなくいて、心身的に疲れてる気がしますね・・・


心を一度落ち着かせたいって感じではないでしょうか?
次のオリンピックの出場は本人は「ソチ考えていない」そうです。

新コーチ 決まらない理由なんですけど、
前任のモロゾフ氏以上の人が見つからなかった事が1つあります。


安藤美姫さんはちょっと心が弱いんじゃないかと言われて来ました。
ツイッターで辞めたいなどネガティブな発言でファンを心配させましたね。


そんな精神的に揺らぎやすい彼女を支える程のコーチが見つからなかったみたいです。
コンタクトは取ったそうなんですけど、なかなかうまくは行かなかったみたい。


コーチ側からするとちょっと難しい人なのかもしれませんけど・・・
前任のモロゾフさんとは熱愛や同居など色々言われてましたからね・・・

この時は幸せそうなんですけどね><


モロゾフさんと破局してから立ち直ることが出来なかった事が
新コーチが決まらない理由だとネットでは一番多く言われています。


新コーチも今まで決まらない理由がこれだと知ったらちょっと就任したくないですよね・・・
一緒にいる時は良いと思うんですけど、破局しちゃうとその物自体辞めたくなりますし・・・


練習する度に相手を思い出すんだからこれほど辛い物はないですよね・・・
破局する時にモロゾフさんが安藤美姫さんに言ったといわれるセリフがあるんですけど・・・


君はもっと素晴らしいステージに上がれる だから頑張ってほしい
自分と別れた方がもっと良い所まで上がれる的な発言をしたんでしたっけ?


綺麗に別れても引きずるから余計辛いんですけどね^^;
どこまでが本当か分かりませんけど、別れを切り出したのはモロゾフさんと言われています。


本人は半年間休養して、もう一度どこかの大会に出場して
100%の演技をファンの方に見せて引退したそうですね。


浅田さんを負かすほどの実力の持ち主でまだ若いのに
本当に勿体無いと言うか残念でしかたありませんね・・・


アスリートなので自分の引き際は自分が一番良く分かってるんでしょうね!
新コーチ決まらない事が一番の理由である事は間違いありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。