SSブログ

AKB 増田有華 峰不二子 画像 [芸能ニュース]

AKB 増田有華 峰不二子 画像


現在話題のAKB増田有華さんが、峰不二子並みのスタイル画像なんですって!
スタイリストに峰不二子並と言われて、公開したAKB増田有華さんの画像が注目されてます。


ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』を11月の5日まで
ドロシー役で出演している増田さんなんですが


ダイエットに成功してそのスタイルが抜群になった事がネットで話題になりました!
これにはファンの方も大熱狂です!男の人はこの話題大好きですよね(笑)


気になるAKB 増田有華 峰不二子 画像

増田さん

綺麗なのはすごく分かるんですけど、ちょっと見えにくいですね^^;
でも良い女になりました!って雰囲気はなんとなく分かりますね♪


ファンの方はこの画像を見て、凄いとかもの凄いネットで注目されちゃって、
現在増田さんが急上昇ワードに入るほどの人気になっています。


AKB 増田有華さんと言えば、総選挙を断ってでもこのミュージカルに
力を注ぎ込んでいますね。これで女優の道も開けるかも!?


演技も凄い好評みたいですよ~!宮本亜門さんも大絶賛とか!
演技だけじゃなく彼女歌声も素晴らしいとか^^


AKBからミュージカル女優の誕生かもしれませんね。
みんな卒業してからの事を考えてるみたいですけど


増田さんは女優業に行くこと間違い無しですね~
声優さんもそうなんですけど、舞台の経験ってホント凄く糧になるみたい。


声の出し方からすべてが演技の仕事に原点みたいなモノで
今ドラマで演技はって言われてる人たちが舞台経験ある人多いですよ!


なのでこのまま頑張って演技を磨けば素晴らしい女優になるかもしれませんね!
応援してますので頑張ってくださいね~♪


以上が今注目されてるAKB増田有華さんの峰不二子画像でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。