SSブログ

木村拓哉 腕相撲 動画!? [テレビ バラエティ]

木村拓哉 腕相撲 動画


今木村拓哉さんの腕相撲動画が話題になっています。ガチでいいのに!?って特番で
男性ゲストと木村拓哉さんが腕相撲してたんですけど、ちょっとその動画が・・・


ネットで言われてるのが肩を入れすぎだ!大人気ない!体で押し込んでる!
私はガチでいいのに!?をリアルタイムで見てましたけど


キムタク本気だー!位にしか思ってなかったんですよね~!
その気になる木村拓哉 腕相撲 動画

どうですかね?セコイって言われるほどですかね・・・
テーブルが不安定だった事もあってそんな風に見えない事もないですけ


これって結局キムタク好きだと、一生懸命やってるんだからいいじゃん!
キムタクが嫌いだと、セコイ!大人気ない!見てて痛々しい!


とかネットで言われてますけどただの好き嫌いでしょ(笑)
特別好きでも嫌いでもないですけど、


勝負なので本気でいっちゃって良いんじゃないかと!
全力で行く姿勢は素晴らしい事だと思うけどね~


ただ見方によっては大人気ないとか言う人も居るだろね・・・
さすが木村拓哉さんですねー腕相撲の動画だけでこれだけ話題になるんだもん!


ブログをしてたとかで話題になったり、まつこさんと
同級生って事で出身高校が話題になったりと


何してもそのひとつがトレンドになるってホントスターなんでしょうね。
次はドラマプライスレスが始まったらまた木村拓哉さんの話題ばっかりでしょうね♪


ちなみに放送日って決まったんでしたっけ!?
たぶん来週の月曜日からだと思うんだけど調べてみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。