SSブログ

マイクロソフト サーフェス 発売日? [テレビニュース]

マイクロソフト サーフェス 発売日


話題のマイクロソフトサーフェスの発売日が気になりますよね~!
そして本日マイクロソフト サーフェス発売日が、発表されました♪


マイクロソフトは、タブレッドサーフェスの価格と発売日を発表した。
499ドル=約3万9000円で、発売は26日


一応種類がありまして

サーフェイスは3種類が用意され、32GBが499ドル、
32GBが、599ドルで約4万7000円、
64GBが、699ドルで約5万5000円。





マイクロソフトは、ソフト販売ってイメージが強いんですけど、
ここに来てハードの発売に踏み出したので話題になってるんですよね~!


しかもこの価格が魅力的ですね~!タブレットと言えばipadが有名ですが
ipad MINIが発売されるので、その前に価格と発売日の情報をぶつけてきたんでしょうね!


自信のある価格だからこその発表だと思いますけど、
ネットでは価格を見てipad MINIの購入を待つって人も沢山います。


その前にサーフェスとipadの違いってって方が沢山いますのでちょっと説明を!
発売時期はもちろんほとんど一緒ですね。


OSなどは26日に発売されるWindows8が搭載されます。
16Gが無いだけで32G62Gと128G版もあるのが特徴でしょうか!


サーフェスの画面の大きさは、10.6型で、ipadは9.7ですね。
ちなみにどっちが良いの!?って言われるとはっきりした事は言えません^^;


あとは好みの問題になってしまうんじゃないかなと・・・
ipadより画像が大きいですが、少し思いんですよね~


Ipadはデカ過ぎるって人が結構いたので今回ミニが出る訳で
サーフェスがの方が大きいってのはセールスポイントにはなりませんね・・・


後は本当に好みの問題なので特に変わりは無いって思っててください(笑)
気になるマイクロソフトサーフェスの発売日26日ですよー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。