SSブログ

亀田輝保容疑者 千葉野田 置き去り [テレビニュース]

亀田輝保容疑者 千葉野田 置き去り


友人の都筑和義さんを千葉野田市で、置き去りにしたとして亀田輝保容疑者が逮捕されました。
千葉野田市で衝突事故を起した際に、都筑和義さんを亀田輝保容疑者は置き去りにしたそうです。


事件は、27日に起きました。亀田輝保容疑者が運転するワゴン車には7人が乗車してたそうで、
衝突事故を起した後に、他の6人は逃亡したそうですね。


何故逃亡したのかと言いますと、アルコールが検出されたそうで、
酒気帯び運転の発覚を恐れ6人は逃げたと思われます。


衝突事故をする前に、直前まで居酒屋でお酒を飲んでたと自供してるそうです。
警察も酒気帯び運転を恐れた亀田輝保容疑者が、発覚を恐れて逃げたとと見て調査してる。


27日の深夜3時頃に、片側1車線の県道を運転してた所脇の林に突っ込み
後部座席に座っていた、都筑義和さんが社外に放りだされ、そのまま放置され死亡したそうです。


友人が自分の運転で事故をして怪我をしたのを6人とも置き去りにして逃げたんですよ!?
飲酒運転がばれるのを恐れてたのもあると思いますけど、友人置いてにげますか?


今言われている事は、放置して逃げなかったら都筑義和さんは
亡くなってなかったんじゃないかなと言われています。


1人混乱してそんなやつが出てしまったとしても、全員逃げるってありえませんよね・・・
どれほどの刑になるか分かりませんけど、逃げずにちゃんとしてたらもっと軽かったでしょうね。


亀田輝保容疑者は、何故事故を起したのかとの取調べに、
「猫が飛び出してきて急ハンドルを切ってしまい、気が動転してしまった」
と話してるそうですが、誰も信用しませんよね。


亀田輝保容疑者 千葉野田市ワゴン車置き去り事件動画


ツイッターで飲酒運転を報告したりしてる人がたまに居たりしますが、
本当に危ないので絶対にお酒を飲んだら運転はしないでください。


飲酒運転で事故する人が決まって言うそうなんですけど、
自分は平気だと思ってた皆口を揃えて話すそうですね・・・


自分が怪我をするだけなら自分の責任で良いですけど、
誰かを巻き込み、命を奪い事故が本当に多いと思います・・・


本当に自動車がどれ程危険な物なのか運転する人は自覚して欲しいですね。
これから年末に掛けて車の事故が増えますので、自分の身は自分で守らないとですね。


相手の車が突っ込んで来たりしたら本当にどうする事も出来ないんですけど・・・
以上が亀田輝保容疑者 千葉野田市ワゴン車置き去り事件でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。