SSブログ

FNS歌謡祭 2012 冬 出演者!! [芸能ニュース]

fns歌謡祭 2012 冬 出演者


FNS歌謡祭2012冬出演者と放送日が発表されて、観覧募集が今年も話題になっています。
嵐などが出演するFNS歌謡祭2012冬出演者が発表されたので、放送日観覧募集に注目が!!


観覧募集って毎年言われるんですが、FNS歌謡祭は基本業界人しか入れません。
テレビ見てて分かると思いますけど、業界の人と出演者しか席に座ってませんからね。


この季節になると毎年この話題になるんですが、募集は今年もありませんよー!
来年とかこれから先はどうなるか分かりませんけど、今までも無かったですからね><


気になる!FNS歌謡祭 2012 冬 出演者なんですが、


相川七瀬 浅倉大介 嵐 安全地帯 いきものがかり 石井竜也 石川ひとみ
AKB48 EXILE EXILE ATSUSHI SKE48 押尾コータロー 加藤ミリヤ
Kis-My-Ft2 KinKi Kids 久保田利伸 倉木麻衣 香西かおり /倖田來未
郷ひろみ ゴールデンボンバー ゴスペラーズ コブクロ 小室哲哉 小柳ゆき
近藤真彦 さだまさし 三代目 J Soul Brothers THE ALFEE 柴咲コウ 清水翔太
JUJU スキマスイッチ 鈴木雅之 SMAP Sexy Zone 舘ひろし 玉置浩二 TRF
T.M.Revolution デーモン閣下 テゴマス TOKIO 徳永英明 とんねるず 西野カナ
氷川きよし 平井堅 V6 槇原敬之 水樹奈々 Mr.Children 雅-MIYAVI- miwa
森高千里 山下智久 YUI ゆず LOVE PSYCHEDELICO 和田アキ子



今年は間違いなく当たり年だと思いますよ!!
素晴らしいアーティストの方々が出演される事が決まりました^^


私的にはミスチルが久々のテレビ出演なので嬉しい限りですね♪
他は嵐も出るので確実に視聴率は取れそうですよね~!


ミスチルが出るだけでこんなに豪華に見えてくるのは何故なんでしょうか(笑)
FNS歌謡祭2012冬の出演者の注目したい所は、テゴマスと山下智久さんですね。

山下智久さん脱退されてから初めて前のメンバーと競演になるんでしょうか?
あまり詳しくないんですけど、どんな感じになるのか興味津々ですね!


初登場の方多い居ですし見所満載なんですけど、本当に観覧募集とかあったら、
これ応募が殺到すると思いますよ・・・こんな豪華な歌番組ないでしょう・・・


個人的には紅白より見ごたえがあると言いますか・・・
間違いなく今年で一番の音楽際だと思われます♪


司会なんですが、今年も草薙剛さんと高島彩さんです。
気になる放送日なんですが、12月5日(水曜日)夜7時から4時間スペシャルです!

放送日の12月5日はなんと生放送なので楽しみですよねー!ちょっと録画した物がたまに流れますけど(笑)玉置浩二さんは今年は本当に出演するのでしょうか・・・?


2年くらい前はたしか先に買えちゃってTOKITOと競演するはずが
長瀬さんが1人で歌っててネットなどでかなり話題になりましたよね(笑)


見てて長瀬さんのアドリブでめちゃくちゃ笑いましたけどね^^
そこらへんも含めてFNS歌謡祭2012冬出演者も放送日も気になりますね♪


他にもゆずとか出ますが、夫婦で結婚してからはじめての競演になるんじゃないでしょうか?
見所が多すぎてちょっと興奮してきましたよー(; ・`д・´)


以上が FNS歌謡祭2012冬出演者 観覧希望と放送日の記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。