SSブログ

ロンブー淳 警察 動画!! [芸能ニュース]

ロンブー淳 警察 動画


田村淳vs警察動画って知ってますか?ロンブー淳が警官警察ににマジギレした動画です。
ロンブー淳が警官警察ににマジギレした動画が話題になって、田村淳vs警察動画に注目が!!


「淳の休日」と題して生放送を先週に
田村淳さんが生放送したんですが、その時の映像が今問題になっているんです。


生映像配信サービスツイキャスでインターネット配信をしてる最中に、
警察に中は違反を指摘された田村さんなんですが、反論し口論となりました。


その警官の方の顔を生放送で配信してまったんですよね~
駐車違反で注意されたんですが、生放送してたので盛り上げようとしたのか分かりませんが、
ネットの反応では大人気ないとか色々言われてしまっています。


ロンブー淳警察動画問題のせいで、
本日より知りたがりを今週いっぱい出演自粛されています。


田村淳さんはツイッターもやっているんですが、ツイッターでも謝罪しています。
現在その動画や画像を探してる人がいっぱい居るって事なんですよね~!


ロンブー淳が警官警察にマジギレ動画を探してみました!ロンブー淳警察動画

動画見てみましたけど、大人気ないと言いますか子供だなって感じですかね^^;
悪い悪くないは別として、芸能人の方なのでこんな事はして欲しくないですよね。


なんか警察官をただバカにしてるだけに見えるとネットでは話題になっていますね。
駐車と停車違いが分かってないのかな思ってしまいました。


ロンハーも大好きで、淳さんも好きなんですがたまにこんな事起こしません?
たまに変な事で話題になって高感度を落としてる気がするのは私だけでしょうか・・・


ロンブー淳が警官警察にマジギレ動画を見てファンは喜ぶのでしょうか?
田村淳vs警察 動画を配信してしまった結果、活動自粛になってしまいましたからね・・・


アポなしで街の人と芸能人が握手したりしてる動画を流すのは問題ないのかな?
休日って言ってるので関係ないのでしょうか?でもチケット買ってくれてありがとうって
話してますし、芸能活動にならないのでしょうか?


アポ無しでゲリラライヴやってだれか捕まってましたけど、あれは騒音問題でしょうか(笑)
本人の意思での配信なのか、事務所側の企画なのか現在分かっていません。


ファンを楽しませようとした動画が、ロンブー淳が警官警察にマジギレ動画なんて言われ、
トレンドには、田村淳vs警察 動画なんて入ってますからね・・・気の毒ですね・・・


芸能人はツイッターとかやらない方が絶対良いと思うんですよね><
するしないは、本人の自由ですけど気使ってまでつぶやく意味無いと思います。


有吉さん位じゃないでしょうか、うまくツイッターを使えてる芸能人って・・・
ある程度変な事言われても聞き流せないとツイッターとかやるのは辛いでしょうね。


来週の知りたがりには田村淳さんも出演するでしょうけど、謝罪から始まるのでしょうか?
楽しませようとしてやったのに活動自粛と謝罪する事になってとても可愛そうですね。


今話題のロンブー淳が警官警察にマジギレ動画 田村淳vs警察 動画でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。