SSブログ

小椋久美子 山本大介 略奪離婚!! [芸能ニュース]

小椋久美子 山本大介 略奪


小椋久美子さんと山本大介さんが略奪婚だったとか、離婚の理由とかが話題になってます!
離婚理由はなんだったんでしょうか?小椋久美子さんと山本大介さんが略奪婚って何ですか?


なんと先月9月に離婚してたそうで、今ネットではその離婚理由に注目が集まってます。
その前に小椋久美子山本大介略奪結婚って初めて知ったので調べてみました[exclamation×2]

女性セブンに書かれてた記事によりますと、小椋久美子さん山本大介さんは
不倫関係にあったとか!二人が付き合い始めた頃は、まだ
大介さんは結婚してたそうです。


離婚して小椋久美子さんと結婚したんですね~それは初めて知りました[exclamation×2]
女性セブンによると、大介さんの離婚理由は小椋久美子さんとの不倫だそうですね。


それで略奪愛だの略奪結婚だの言われてたそうなんですよね~
山本大介さんにはお子さんが居たそうなんですが、小椋久美子さんにぞっこんだったとか。


そこからお互い弁護士を立てての離婚調停にまで発展し泥沼になったようで、
離婚するのが大変だったみたいで、小椋久美子さんが体調を壊した事もあったとか。


そこまで大変な日々を過ごしてやっと結婚したお二人が離婚したって事で
現在ネットでもかなり話題になってますし、明日にでもニュースで一気に放送されそうです。


そして今晩19時頃に小椋久美子さんがブログでこの報道に対してコメントしています。


応援してくれているファンの方々にお話ししたい事があります。
今日別居や離婚の報道がありましたが、二人で話し合った結果離婚に至りました。
9月に離婚届けを提出させていただいています。ご心配掛けて申しわけありません。
色々悩んで結果、お互い別々の道を歩む事となりました。
結婚した時に、沢山の祝福の言葉をもらいました。本当に申し訳ないと思っています。
山本大介氏がシーズンが一区切りしたのでこのタイミングでご報告させてもらいました。
これからも今まで以上にバトミントンを中心とした振興活動に貢献して行きたいと思います。
今後ともどうか温かく見守っていただければと思います。


ブログでファンの方に報告されたんですけど、ネットではバレなかったら言わなかったのでは?とか言われていますけど正直どうなのかわかりませんね。


ファンからするとバレる前に話してくれた方が嬉しいですし、心配もないでしょうね。
小椋久美子さんと山本大介さんの略奪離婚理由をスポニチが報じているんですが・・・


小椋久美子さんがロンドンオリンピックで、テレビ出演などが増えたそうなんです。
オリンピックなのでキャスターとしてかなり忙しかったそうで、
その忙しさから生まれてしまったすれ違いが今回の離婚原因なのではと報じています。


ペアだった潮田さんは9月に結婚して、小椋久美子山本大介は9月に離婚・・・
結婚相手って言っても他人同士ですからこればかりはしょうがないですよね><


以上が今話題になっている 小椋久美子山本大介略奪離婚と、離婚理由でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。