SSブログ

林圭二 森岡まどか 生い立ち!! [テレビニュース]

林圭二 森岡まどか 生い立ち


林圭二容疑者と森岡まどかさんの生い立ちが今注目されています。美濃加茂市住む林圭二は、どのような生い立ちを歩んで、林圭二容疑者と森岡まどかさんと出合ったのか?
美濃加茂市ではどのような人柄だったのかなど、今分かってる生い立ちを調べてみました。



林容疑者は現在の住まいが美濃加茂市だと言うことしかまだ分かっていません。
昨日捕まったばかりなので、近くに色々な情報などがニュースで流れると思います。


美濃加茂市で中古車販売をしてるそうで、共犯と言われている渡辺智由容疑者は
長距離運転のドライバーだそうですね。


林圭二容疑者の両親がインタビューに答えたそうなんですが、普通のお母さんだったそうで、
両親の育て方や、過酷な生い立ちがあったなどの話は今の所話題になっていません。


何処でこんな事件を引き起こす人格に変貌したのでしょうか・・・
林圭二容疑者知る前の会社の同僚は話しなんですが、


「林圭二容疑者はもの凄く嫉妬深く妬みやすく普通の人が怒らない事でも怒る」
同僚の話しですけど、嫉妬で森岡まどかさんさんは殺害されたんでしょうね。


森岡まどかさんの生い立ちなんですけど、普通の家庭に育ち周りにも友達が溢れて
とてもともだち思いの良い人と言われています。


特別変わった環境で育った訳でもなく、両親も仲良くて幸せなご家庭だそうです。
林容疑者の方に問題があるのは間違いないでしょうね。


改めてこの事件の酷いところはですね、生きてるかと思わせる為の偽造メール
髪を切り落とし遺体を別の人に見せたり、違うアクセサリーを付けさせたりして
遺体の身元判明を遅らせたりしてる事でしょうね。


現在無職と言われている林圭二容疑者なんですが、森岡まどかさんの勤めていた
キャバクラクレアに月10回も通ってたそうですよ・・・


支払額なんと毎月30万近くになってたそうで、今無職なんですが当時はお金どうしてたんでしょうね・・・こんだけ貢いでてインタビューでは知りませんとか他人装ってましたからね。


誰が見ても不自然にしか映りませんよね・・・警察も結婚を知り逆恨みで殺害した線で
捜査してるんですが、その可能性が一番大きいでしょうね。


森岡まどかさんさんも婚約者や同僚に、林圭二容疑者の事を怖いと話してたそうです。
婚約者の方も林圭二が怪しいと思ってたそうで、自分でコンタクトを取ったりしたそうなんですが、なんと婚約者に林圭二は、一緒に犯人を見つけましょうと話したそうです。


一ヶ月前のインタビューではまだふっくらして自分は犯人じゃないとか話してましたが、
捕まった時の顔は、病気なのか?と思わせるくらい痩せてましたね。


現在無職なので食べる物が無かったのか?それとも捕まりそうなので焦っていたか・・・
テレビ取材なんて来られたら犯人だった焦りまくるでしょうね。


まだ捕まったばかりなので二人の生い立ちはまだ少ししか分かってませんが、
新しい情報が入り次第二人の生い立ちなど記事にしたいと思います!


以上が今話題の林圭二 森岡まどか 生い立ちでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。