SSブログ

矢神久美 握手会 卒業発表!! [芸能ニュース]

矢神久美 握手会 卒業発表



SKEの矢神久美さんが、握手会で卒業発表するそうで、卒業理由や、画像が話題に!
握手会で卒業発表するSKEの矢神久美の卒業理由とは!?画像で説明したいと思います^^


まずは、画像と卒表理由から調べて行きたいと思いますねー!
最近AKBとか人いっぱい居すぎで、正直名前が分からなかったりしちゃいますよね^^;


理由に、「これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したい」
自身がコメントしているんですけど、一期生としてひっぱっていかないとい行けないと話してるので、
これはストレス的なモノでしょうか?最近AKBや他のグループの脱退卒業が多いですよね><


SKEの中でも人気者だった彼女の卒業はファンにはとてもショッキングだったみたいですね~
私も好きな芸能人が卒業したら悲しくもなりますし、本当にショックだと思います・・・


握手会で卒業発表するSKE矢神久美さんの画像です。


SKE


卒業理由は、軽くコメントしてる位なので、11月3日の握手会の時に詳しい事が分かるかも!?
とにかく明日3日の握手会をファンは待ってみましょう!


しかし最近AKB関連のグループの卒業が目立ちますよね?
女の子ばかりのグループなのでもしかしたら何かあるのでしょうか・・・


過激な衣装を着せられて、両親が涙したってメンバーの方も居ましたよね・・・
メンバーの中でも個性を出していかないと行けないのは分りますけど、
下着みたいな衣装で踊らされる画像見て、お父さんが酒びたりになったってメンバーいましたよね・・・?


矢神久美さんって2008年からメンバーだったみたいで、
なんとデビューシングルから選抜に選ばれてる人気者だそうです!


そんな彼女は選抜総選挙では28位と言う素晴らしい成績を収めています。
なのに何故卒業するのかとネットではかなり話題になっています。


他のメンバーも次々辞めて行く中で自分の中に何かが芽生えたのでしょうか?
一生アイドルしてるのも大変ですからね~・・・


矢神久美さんだけではないでしょうけ、握手会とか本当に大変だと思いますよ・・・
数時間立ちっ放しだし、すーっと笑顔で居なきゃいけないし・・・


画像を見る限りとっても可愛らしくてまだまだ人気出そうな感じするんですが、
それでも辞めたい理由があるのでしょうか・・・


コメントや画像見ただけは、卒業の本当の理由は分らないので、
とにかく明日の握手会をを待つしかファンには残されてないですからね><


芸能活動を辞める訳ではないので、タレントとして活動するのでしょうか?
グループでやって行くには限界を感じたのかなと勝手に思ってみたり・・・


早い段階でタレントとして売れていけば険しい芸能界でも
生き残れる可能性があると思うので、もしかしたら良い判断かもしれませんね。


これが現在話題になってる、矢神久美 握手会 卒業発表 と画像理由でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。