SSブログ

嵐 ポップコーン 売上 オリコン!! [芸能ニュース]

嵐 ポップコーン 売上 オリコン


嵐のpopcorn(ポップコーン)が発売されて、 オリコンでの売り上げが話題になっています。
今週発売の嵐のアルバムpopcorn(ポップコーン)のオリコンの売り上げはどうなったの!?


10月31日に発売されたんですけど、なんと初日の売り上げは、「30.3枚」だそうですね^^
さすがですね~!このCDが売れない時代にこんだけ売れちゃうのが凄いですよね♪


もちろんオリコンチャートは1位を獲得しています。楽曲にはずれがまずないですからね。
すべてのシングルにタイアップが付いてますし、歌も良いですけど、声も良いんですよね~^^


11月3日までの総売り上げ枚数は、「593,567枚」だそうですね~!
たった4日しか過ぎてないのでもう60万近い売り上げを記録しています!


今回で嵐は11枚目のアルバム発売になるんですけど、
この調子で行くとミリオンいけるかもしれませんね^^


私はもちろん初回限定版を買ったんですけど、どれだけ売れたんでしょうか?
嵐 popcornポップコーンの5日目のオリコンの売り上げはまだ分かってないんですけど、
土日なので確実に70万枚は売り上げられるんじゃないかなと、噂されています!


今回のアルバムがミリオンを達成するななんと!!4作連続ミリオンなんですよいー^^
この調子で行くと週明けは、80万近く言ってるかもしれないので、ミリオンは間違いなしでしょう!!


今回のアルバムの収録曲は、

<収録曲>
01.Welcome to our party
02.駆け抜けろ!
03.ワイルド アット ハート
04.Face Down
05.We wanna funk, we need a funk(松本ソロ)
06.two(大野ソロ)
07.Waiting for you
08.楽園(相葉ソロ)
09.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
11.迷宮ラブソング
12.Your Eyes
13.Fly on Friday(櫻井ソロ)
14.Cosmos
15.証
16.Up to you


ソロの曲は別として、シングルはファンじゃない人でも聞いた事あるでしょうね!
嵐の曲の良さは、皆でカラオケで歌えたり出来るし、大野君の声が良すぎる^^


すいません私大野君大好きなので(笑)でも大野君の声があるからまとまってると思いますよ!
皆さん上手いですけど、リードボーカルがちゃんとしてひっぱってると、楽曲はまとまりますからね♪


嵐 ポップコーン(popcorn) オリコンの売り上げが何故注目を集めてるのか調べみたけど、
やっぱりこのCDが売れない時代に嵐はやっぱり化け物だと、音楽関係者が話してるそうですね。


AKBとかは総選挙とかありますけど、嵐は数枚ファンの方って買うんでしょうかね?
初回限定版と通常版はの2枚は買ってそうな気がしますけどね^^


ジャニーズもAKBもホント売り方が上手いのもありますよね~!
ファンだとミリオンいかせてあげたい!!って思っちゃいますもんね(笑)


そんな私も初回限定版と通常版今回も買ってしまいましたけどね^^:
記念と言いますか保存用に1個置いとく感じです。


fns歌謡祭2012冬にも出演が決まりまして、ファンには本当に嬉しい限りですよね!
嵐も出演するFNS歌謡祭2012冬 の出演者情報と放送日はこちら♪


他にも年末は、紅白の司会も勤めますし今年の年末は嵐から目が離せませんね^^
ファンの私からしてみたらこれほど嬉しい年末はないですよー( ̄ー ̄)♪


以上が今話題になってる 嵐 popcornポップコーン 売上 オリコンの記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。