SSブログ

ミス筑駒 画像 !! [テレビニュース]

筑波大学附属駒場高校 ミス筑駒 画像


筑波大学附属駒場高校で行なわれたミス筑駒2012の、レベル高すぎると画像が話題に!
ミス筑駒が行なわれた筑波大学附属駒場高校は、男子校です!!2012画像見て驚愕しました。


現在ネットでは桐谷美鈴並に美人だとか大変な事になっています!
グーグルの急上昇ランキングでまさかの1位ですからね~大変な騒ぎになってますもん。


発端はツイッターから始まったそうなんですが、美人過ぎるとツイーとした人が現れて、
それが一気に拡散され現在トレンドワード1位にってる騒ぎです(笑)


今話題のミス筑駒 筑波大学附属駒場高校 画像です!

misu.png

misu1.png


今男の娘って言葉があるくらいなので、男の人の女装が結構ポピュラーになってるそうです・・・
佐藤かよさんとか男性なのにめちゃくちゃ可愛いし綺麗ですもんね~


女の私でも嫉妬してしまう位スタイル良いですからね~(笑)
男の人って何処かに女性に憧れてるとか、綺麗になりたいって意識があるそうで、
簡単にいっちゃうとホモ心が男性には誰でもあるそうです^^


医学的にそう言われてるのでそうなんでしょうけど、綺麗な男性なら女装しても私は良いかなと!
付き合ってる人が女装するのは正直無理ですけどね・・・^^;


ミス筑駒 筑波大学附属駒場高校2012の 画像は出てきたんですけど、
去年の画像が出てきませんでした~毎年やってるのかも気になりますよね!


筑駒と言えば開成と並ぶ超名門校なんですけど、美形で頭良いとか凄すぎる!
東大のせいになる方ばかりの名門校なんですけど、頭が良くて遊び心があるってモテでしょうね^^


男子校のミスコンなんて初めて聞きましたけど、これはこれから盛り上がって行くかもしれませんね。
空前のおねぇブームなんですけど、女装すると男性は皆楽しいと言うらしいですからね~


東浩紀さんの母校みたいなんですが、東浩紀さんも超美形ですもんね~!
文化祭とかでやれば女の人が興味持っていっぱい遊びに来てくれるかもしれませんね。


これ男子って言われてたので私は騙されなかったですけど、
桐谷美鈴さん似のかわいい子って紹介されて、画像見せられたら騙されていましたね!


現在ツイッターでも猛烈に拡散してるので、この優勝した子その内ニュースに
登場したりするかもしれませんね!暗いニュース見てるより面白いから良いですけどね(笑)


今回これだけ盛り上がってるので来年も確実に開催されるでしょうね~!
以上が今現在話題になっているミス筑駒 筑波大学附属駒場高校2012 画像でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。