SSブログ

岡本菜摘 ブログ!? [芸能ニュース]

岡本菜摘 ブログ 動画


現在トレンドワードに岡本菜摘 動画 下手 ブログって急上昇してるのご存知でしょうか?
アイドルなんですが、、何故岡本菜摘 動画 下手 ブログなんて書かれてるのか調べました。


第6回全日本アニソングランプリが開催されまして、その優勝者が話題に、
この優勝者の子が悪いわけじゃないんですけど、出来レースなんで今言われています。


兄貴こと水木一郎さんが大会委員長で参加してたんですが、ツイッターでつぶやいた事から始まってます。
「俺の意思が審査員に伝わってないかと思うと自分の力のなさを感じてしまう」



このつぶやきが発端で、第6回全日本アニソングランプリに注目が集まりました。
ユーチューブなどの動画サイトでは、この決勝戦の動画が再生回数が、
数時間で200万を超える再生数になり大変話題になっています。


これを見た人たちから、アニソングランプリじゃなくて、アイドルオーディションだろなど
様々な厳しい言葉が投げ枯れられる展開にまでなり、岡本菜摘 ブログ 下手 動画などが、
昨日からグーグル急上昇ワードに入り続けています。


水木一郎さんも話していますけど、この優勝した子は関係ありません。
歌を頑張って歌ってるだけです。問題は運営側と言われていますね。


最初から優勝が決まってたんじゃ?と現在ネットでは言われていまして、
私も動画を見ましたけど、歌番組で勝ちあがって優勝するレベルの歌声では・・・


可愛いし、スタイルも良さそうなので十分にアイドルだなって感じですよね^^
ユーチューブでは低評価の嵐で炎上しています・・・


優勝した子が可愛そうだなと思ってしまいますよね・・・
出来レースかどうかなんて誰にも分りませんけど、これは本人が可愛そう過ぎ・・・


ネットで現在岡本菜摘 下手 ブログ 動画など調べればすぐ出てきますし、
すでに本人も今回の炎上問題に気が付いて傷ついてるんじゃないでしょうか?


画像みて分ると思いますがとっても可愛い子ですよね~!
岡本

第6回全日本アニソングランプリ 決勝大会 優勝者 岡本菜摘さん


ブログを調べてる方が大勢いるみたいなんですが、ブログは存在しないそうです。
Facebook利用してるみたいですけどね~


この大会に参加した男性の方とかいらっしゃったんですけど、
この結果には落胆してるんじゃないでしょうか・・・


アニソンで競う大会で、歌ではなく外見重視のアイドルが出てきて優勝されたら^^;
アニソンの練習してきたのに関係ないのかよ!って気分にもなりますよね・・・


ただこの動画を見ただけでこんな事をネットで言われてるだけでは無くて、
水木一郎さんが言い出してますからね~事務所の力か大会側の何かでしょうね^^;


こんな事で注目されてもマイナスにしかなりませんし、素晴らしい大会だと思ってた人も
落胆してしまいますよね・・・アニソン大好きで練習してきた人が可哀想と今言われています。


でも芸能人なんて皆こんなもんなんじゃないかなと思いますけどね・・・
コンテストとかも元から優勝者決まってたりする事ありますから。


世の中には色んなコンテストがありますけど、有名な塾とか学校を出てるだけで、
有利ですし、よっぽどの才能がないといきなり素人が優勝する事は無理でしょうね。


それが今回は露骨に出てしまったのかなって感じでしょうか!
生で見るともの凄い才能の塊に見えたかもしれませんしね^^


それなら水木さんもこんな事言いませんよね・・・とにかく当分はこの話題に注目が集まりそう・・・
もう一度言いますけど、水木さんも言ってます。優勝した子は悪くないと言う事です。


炎上していますけど、方向性を間違えないようにしないと行けませんね。
以上が今話題の岡本菜摘 ブログ 下手 動画の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。