SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー 写真 [芸能ニュース]

田中みな実 藤森 フライデー 写真


田中みな実藤森慎吾のお泊りデートの写真と画像を、フライデー(FRIDAY)がスクープ!
熱愛が報じられた田中みな実藤森慎吾、画像写真をフライデー(FRIDAY)が掲載しました。


チャラ男で有名な藤森慎吾さんですが、田中みな実さんとは超真剣熱愛みたいです!
2日に発売のフライデー「FRIDAY」では、自宅マンションのお泊りの画像写真を撮られてます^^


お二人は、親しいお友達に「結婚前提にお付き合いしてる」と話してるそうですよー♪
相方のあっちゃんは結婚したので、藤森さんも電撃結婚かと噂されていますね。


フライデー「FRIDAY」田中みな実 藤森慎吾 写真画像です。

藤森

藤森


「FRIDAY」にとると二人は10月28日藤森さんのライヴが終わってから、
田中みな実さんのご自宅のマンションへ向かわれたそうですね。


通いなれた感じで、既に互いの自宅マンションの合鍵を持つ中だそうです!
結婚前提に付き合ってると言われてるお二人なので、合鍵持ってても不思議じゃないですね。


二人は田中みな実さんのマンションを出て藤森慎吾さんの自宅マンションへ向かったそうで、
その日は、そのままマンションから帰る気配が無かったそうです。


次の朝に田中みな実さんを送り駅まで送り届ける藤森慎吾さんと田中みな実さんの
写真画像が明日発売のフライデー「FRIDAY」に掲載されてるそうで、注目を浴びています。


二人が付き合うきっかけは、TBSの「サンデージャポン」の出演がきっかけだったそうです。
その一部のコーナーで意気投合して交際までに発展したとか^^


5月位にもお二人熱愛報道があったんですが、その時は画像や写真も出てきませんでしたから、
TBSと吉本は交際を否定していましたね。


ですが今回は写真週刊誌フライデー「FRIDAY」に激写されてるので
言い逃れは出来ないと言うか否定はしないでしょう。


ちなみに二人の交際はTBSは公認っぽい?感じみたいですね。
周りの関係者もある程度の人は知ってたそうですしね~!


「サンデージャポン」で競演してる爆笑問題田中さんは、二人が付き合ってた事を知ってたそうで、
一緒に食事に行ったりして温かく見守ってたそうですよ^^


有吉ジャポンでたしか藤森さんと田中みな実さん競演してましたけど、
有吉さん知ってたんでしょうかね・・・有吉ジャポンで田中みな実さんの事ブス!とか言ってましたけど(笑)


アナウンサーの方って昔は、誠実で真面目ってイメージだったんですけど、
今は恋愛に関してはフリーなんですねー!


写真週刊誌フライデー「FRIDAY」に田中みな実藤森慎吾熱愛写真と画像が掲載される事に対して
田中さんは会社の同僚に「また取られちゃった^^」と話してるそうです(笑)


最近では芸能人の恋愛事情って隠すよりもオープンにしてる方が好感持てて私は好きですけどね♪
なんか必死に隠してる人いますけど、もうバレてるんだから認めろよって言いたくなります^^;


TBSのアナウンサーの熱愛と言えば、青木アナと矢部さんなんですが、
どちらが先に結婚するか楽しみですねー!


以上がフライデー「FRIDAY」田中みな実 藤森慎吾 写真画像の記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。