SSブログ

まちゃまちゃ すっぴん 画像!? [芸能ニュース]

まちゃまちゃ すっぴん 画像


現在まちゃまちゃ すっぴん 画像やレースクイーンアイドル写真などが話題なの知ってます?
テレビでまちゃまちゃさんがすっぴん画像を公開して、レースクイーンアイドル写真が話題に!?


ちょっと分らないので調べてきましたー!「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
のコーナーで素顔を見せるって企画があるんですが、それが話題になってるみたいなんですよ。


何故それだけで話題になったかと言いますと、彼女以前から噂で、
元アイドルだったとか、レースクイーンだったとか色々言われてたんですって!


それを否定してたそうなんですけど、もう否定するのがめんどくさくなって
すっぴんを公開すれば皆に分ってもらえると思ったみたいですね。


「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」のコーナーですっぴんを披露するのは、
マネージャー的にNGだったそうなんですけど、否定する意味で公開したとか!


ここまで言われるとその間違いだった写真見てみたいですよね^^
ちょっと調べて来たんですけど、痩せたら似てるって感じでした!


今話題のまちゃまちゃアイドルレースクイーン写真画像です。

まちゃ

まちゃ

凄くかわいいですし、似てると言われたら似てますよね^^
痩せてた時はこんな感じだったんだ~って言われたら信じてしまうレベルですね^^:


そして遂に公開されたまちゃまちゃすっぴん画像です。

まちゃ

太ったんですよ~って言われたらまだ信じてしまうレベルです(笑)
メイク落としても変わらない事に驚きですよね!


今回の事でもう否定しなくて済みそうで良かったですね^^
でも女の人として失ったモノが大きかった気もしますけどね・・・


この番組前にも色んな芸能人がすっぴんを見せてくれるんですけど、
その度に話題になるので、興味がある方は是非に見てくださいね^^


山咲千里さんが素顔を披露した時もかなり話題になりましたね~
あれは素顔だったのか私には信用出来ませんでしたけどね(;・∀・)


薄く化粧してた気がするんですよね~ネットでも違うといわれてましたし・・・
化粧してる時の方が驚愕でしたけどね・・・(笑)


これが今話題になってるまちゃまちゃ すっぴん 画像 アイドル レースクイーン写真でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。