SSブログ

高嶋政伸 激太り 画像!! [芸能ニュース]

高嶋政伸 激太り 画像


俳優の高嶋政伸さんが激太りしたそうで、その画像や腓骨神経麻痺理由が話題になってます!
話題の高嶋政伸さんが、10キロも激太りしたので、画像や腓骨神経麻痺の理由に注目が。


ホテルで一世を風靡した俳優さんが何故こんな事になってしまったんでしょうか・・・
太った原因はなんと病気だった訳なんですよね~ちょっと調べてみました。


「腓骨神経麻痺」と言うのは、足の甲から足先に掛けて痺れるそうで、
高嶋さんはそのせいで足が動かなくて運動不足で激太りしたそうなんですよね!


高嶋

これ位がの時が高嶋さんの話ではベスト体重なんですって~!
渋いしカッコ良いですよねー^^ダンディな感じですね!


現在高嶋政伸 激太り 画像、その理由と騒がれてるのがこちらですね。


高嶋

うーん・・・中年のおじさんって感じでしょうか?ちょっと疲れた感が半端じゃないですね・・・
好きでもないし、開放して欲しいと裁判してるんですけど、妻が許さないと言う事で・・・


金銭感覚がおかしいとか、ストーカーだとか色々高嶋さんが話してましたけど、
そんな気になる離婚裁判は11月9日に判断が下ります。


お金目的で離婚しないとか散々言われてますけど結局はどうなんでしょうか?
「腓骨神経麻痺」になった原因も、メディアはストレスではと話しています。


もう二度と会いたくないし、見たくもないと高嶋さん話してましたけど、
11月9日で最後になると思うので頑張って欲しいですね!


画像で見る限り高嶋政伸さんの、激太り理由は間違いなく
この離婚問題から来てると今言われてますし、私もそうじゃないかなと思います><


病気の状態は、左足の指先が動かないようでゆっくりなら歩けるそうですね。
脚全体が動かない訳ではないみたいなので、安心しました。


足先が動かないせいで、つま先が地面にひっかかり転倒してしまうとか・・・
これ以上酷くなると、松葉杖か車いすになるでしょうね。


飲み薬による治療もが一般的なんですが、病状が悪化すると手術する事になるとか!
離婚問題が終われば、リハビリとダイエットに挑みたいとインタビューで答えています^^


目指せ7キロだそうなので、成功したらダイエット本とか出したりして♪
とにかく11月9日の判決に期待しましょう!


以上が今話題の高嶋政伸 激太り 画像 理由 腓骨神経麻痺でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。