SSブログ

流行語大賞 2012 予想 候補!! [芸能ニュース]

流行語大賞 2012 予想 候補


昨日8日に流行語大賞2012の候補と、発表されて大賞の予想で今話題になっています。
年末と言うことで、流行語大賞2012の予想や候補に注目が集まっていますね^^


ノミネートが発表されて大賞を取るのは、スギちゃんが一番人気みたいですね。
一度怪我で活動出来なかったんですが、それが幸いして年末まで生き残ったなんて言われてる(笑)


ちなにこちらが今年のノミネートしたモノです。

オスプレイ
いいね!
原発ゼロ
ナマポ
iPS細胞
もっといい色のメダル
維新の会
維新八策
塩こうじ
爆弾低気圧
遠隔操作ウイルス
これまでに経験したことのないような大雨
近いうちに解散
東京ソラマチ
ワイルドだろぉ?
27人のリレー
手ぶらで帰らせるわけにはいかない
竜巻
ネトウヨ
50℃洗い
終活
ロングブレスダイエット
LCC
美魔女
タニタ食堂
ジュリー
決められない政治
体幹トレ
街コン
ビッグパフェ食べたい
奇跡の一本松
金メダルに負けない人生
ソー活
佐川男子
あじさい革命
イクジイ
たかが電気のために
チーム力
休眠口座
キンドル
金環日食
うどん県
ステマ
この人を見よ
キラキラネーム
霊長類最強女子
オッケ~
第3極
自称霊能者
野獣


iPS細胞は、山中教授で有名になったって事もありますけどその後の森口さんの発言で
興味がない人まで知ったって感じでしょうか(笑)


森口さんてあれからどうなったのでしょうか・・・
メディアも話題にならないと報道しないの辞めてもらいたいですよねー^^;


選ばれた50の言葉を見ると今年ってこんな事があったんだーって思い出されますね!
自称霊能者とか今年だったんですね~中島さん今何してるんでしょうか・・・


流行語大賞2012 の候補が発表されて、様々な所で予想されているんですけど、
私個人的にはやっぱり・・・



スギちゃんのワイルドだろぉ?が大賞取るんじゃないかなと思いますね。
オリンピックが今年あったので何かしらオリンピック関連の言葉は入ると思いますけどね。


霊長類最強女子も最近話題になった言葉なので、
国民栄誉賞もらってるので大賞とるかもしれませんね^^


去年はなでしこじゃぱんが大賞取りましたけど、あれは納得の一言でしたね^^
今回はまだ流行語大賞2012 の候補が発表されて予想が話題になってるだけです。


大賞の発表は12月3日のなのでお間違いないように!
女の人は、 ロングブレスダイエットとかかもしれませんね^^


私の周りも 一時ロングブレスダイエットブームがあって、
ロングブレスダイエットで何キロやせたとか競ってましたけど、
結局みんな食事制限してたと言う話しでしたし・・・(笑)


以上が今話題になってる 流行語大賞2012 の候補と予想でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。