SSブログ

水卜麻美 フライデー 画像!! [芸能ニュース]

水卜麻美 フライデー 画像


水卜麻美 熱愛がフライデーで報道されて、現在その彼氏画像が話題になっています。
ヒルナンデス!で人気の水卜麻美アナの熱愛がフライデーで報道!気になる彼氏画像は!?


気になるお相手は、同じ職場の方みたいでアナウンサーではないそうですね!
お二人はお泊りを激写されたそうなんですが、水卜麻美さんは否定したそうです。


水卜さんは日テレでお仕事を終えた後、周りを気にしながらタクシーに乗車し、
そのままタクシーでその男性を拾って中目黒で食事を楽しんだそうです。


食事の後に、男性のマンションにその晩は泊まった所を、撮られてます。
恋愛は自由なので良いんですけど、職場の上司に怒られるそうです^^:


日テレは恋愛報道にかなりうるさく、そしてかなり怒られると有名ですからね・・・
水卜麻美アナも熱愛がフライデー報じられてしかも写真撮られてますから
言い逃れ出来ませんし、本日のヒルナンデスが楽しみですね^^


本日金曜日は有吉さんと一緒なので必ず何かいじられるんじゃないでしょうか(笑)
アナウンサーも本当に大変ですよね~芸能人とこれじゃ一緒ですからね・・・


水卜麻美 熱愛 フライデー 彼氏画像

mito
miti

週刊誌によるとマンションを出てきた所を突撃したそうで、彼女のコメントは・・・
「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」

彼女らしいと言いますか、本当に憎めないですよね^^ちょっとぽっちゃりで
男性にも女性にも大人気の彼女だけに当分は話題になるかもしれませんね!


現在25歳なんだそうですけど、年を考えると彼氏がいてもまったく問題ないと思います。
愛されてる彼女だから彼氏が居るって話しになるとガッカリする人もいるかもね!


浅田真央ちゃんに彼氏が出来たらおじさん達はがっかりするってテレビでやってたんですけど、
愛されてる人ってそんな感じなのかなと思ってみたりしています。


食べ方も可愛いし、リアクションも可愛いしめちゃくちゃ食べるので
面白いし最高のアナウンサーだと私は思っています♪


そんな彼女だから水卜麻美 熱愛 フライデー彼氏 画像に注目があつまっています。
放送されてまた注目が集まっちゃうかもしれませんね!!

とにかく今日のヒルナンデス!に注目したいと思いますよー^^
何故か水卜麻美佐奈黒い服を着てまして、自粛したのでしょうか?


さっそく冒頭から有吉さんにいじられてて笑ってしまいました!!
さすがの有吉さんって感じでしょうか^^


以上が今話題の水卜麻美 熱愛 フライデー 彼氏画像でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。