SSブログ

筒井菜月 画像!! [芸能ニュース]

筒井菜月 画像 ミスユニバース


ミスユニバース埼玉決勝で優勝した筒井菜月さんが苦労人と話題で、画像を見つけてきた^^
世界的に有名なユニバース県大会で優勝した筒井菜月さんの画像が話題になってるそうです!


7日にさいたま大宮ソニックで開催されたんですが、18人の参加者の頂点に立った
筒井菜月さんが現在注目が集まっているんです。


ますそのスタイルが素晴らしい!!174センチで、上からバスト88 ウエスト62 ヒップ88
羨ましすぎますね・・・こんな人街で歩いてる事はないと思いますね。


苦労人として有名なんだそうで、ちょっと気になって調べて来ました!
彼女は母子家庭に育ったそうで、母の負担にならないように、高校の時の学費生活費は
アルバイトで稼いでたとか!!外見だけじゃなくて内面も素晴らしい女性ですね。


高校の時なんて反抗期だとかアルバイトしてても自分の服代にしか使わない人多そう・・・
そんな頑張り屋さんの彼女は、こう語っています。


「困難を乗り越えて来ました。生きてて辛いと思ったりしてる人に勇気を与えたい。」
「社会で弱い立場にある人などに生きてく勇気になれる人になりたい」

ミスユニバース埼玉代表筒井菜月さんの画像です。

misu

misu


私なんて自分の事で精一杯なのでこんな事言えません・・・(;・∀・)
この彼女の力強い内面も審査に影響が出たそうですね。


真っ直ぐ見つめるその眼差しのがとても印象的だったと審査員は語ったそうです。
ちなみにミスユニバースから選出された芸能人って誰か知ってますか?


日本代表に選ばれた事あるのは、女優の萬田久子さん、タレントの知花くららさん、
森理世さんらを輩出している。ですよねー!


筒井菜月さんの画像を見て思いましたけど、ミスユニバース日本代表に選ばれるかもですね^^
今回のミスジャパンの審査員を務めた原綾子さんは彼女に決めた理由をこう語ります。


「伝える気持ちが分りやすく一番力強かった。辛い生い立ちなどをバネに世界へ羽ばたいて欲しい」
太鼓判を押したそうなんですが、やっぱり苦労したって話しを聞くと余計応援したくなりますよね^^


現在ミスユニバース埼玉代表筒井菜月 画像などが話題になってますが、
グランプリを取った後の会見を取材した記者は、目の前で見ると益々美しかったと!


2013年の日本代表に選ばれるように頑張ると語る彼女なんですが、
全国大会本番は、来年2013年3月だそうです。


埼玉代表なので他にもまだ代表が選ばれるのですが、
今年はレベルの高いと言われているのでとても楽しみですね!


日本代表に選ばれたら彼女は、埼玉の素晴らしさを全国にアピールしたいと語ってます。
完全に埼玉の人の心を掴んだんじゃないでしょうか!埼玉総出で応援でしょうね^^


他の県の大会も気になりますけど、また新しい情報が入ったら
ブログで報告したいと思いますよー^^


ミス・ユニバース日本代表、世界大会の衣装披露 動画




以上が今話題のミスユニバース埼玉代表筒井菜月さんの画像記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。