SSブログ

菅原文太 政党 いのちの党!! [芸能ニュース]

菅原文太 政党 いのちの党


菅原文太さんが俳優を引退宣言!!政党?いのちの党を立ち上げるそうです!
前から菅原文太さんは、俳優引退するって話してましたね。「いのちの党」政党!?


業界騒然のお話しになりそうな気配ですが、今ネットではかなり話題になってますね。
「ふるさと回帰支援センター」で講演会を開いた菅原文太さんなんですけど、
現在日本の政治がダメだと一括し、政治家にダメ出ししたそうです。


党と言っても選挙活動をする訳ではなくて、あくまで政治応援の仲間を作ると話した。
今の政治家はクズだ。日本を変えないと大変な事になると一括


俳優を引退して、本気で国の掃除に取り掛かろうと思う。誰か手伝ってください!
はっきり語ったんですが、名優の引退だけにかなりの影響がありそうですね。


現在79歳になられるんですが、自分が何かをしないと思う心が凄いですね。
政治家をクズ呼ばわり出来るのが凄いですが、その政治家さんの反応が見てみたいね^^


二足わらじはダメだ!と語り、ドキュメント以外の仕事で映画ドラマはやらないと話した。
ドキュメントは取らないとどんな活動してるか分りませんからね!


それで現在菅原文太 俳優 政党 いのちの党などが話題になっているそうですよー!
少し前まで映画に出演してたけど、日本を変えるって事なら頑張って欲しいですね^^


国民が尊敬できる方だと思うので、菅原文太さん発言には政治かも困るでしょうね。
政治家同士の小競り合いならどうでもいいですけど、菅原文太さんの発言に対して
足をひっぱるような事を言う者なら一斉に国民を敵に回しそうですね^^


今の政治家や政党はダメだって国民はみんな思ってるわけですし、
橋下さんや石原さんと手でも組んだら大変な事になるでしょうね^^


小沢一郎氏亀井静香氏らとも親交があるそうなので、まずはそっちでしょうか?
とにかく影響力のある方だと思うので、今後の活動が楽しみですね!


菅原文太さんの俳優引退言う事と結成するいのちの党の活動内容に
注目が集まっていますけど、自殺者や殺人事件などが多い事、
命が粗末に扱われてる現状、そして原発問題などに取り組みたいと語ってます。


政治家が係わりたくない内容でしょうね!本当にありがたいです><
是非に国民の気持になって発言して欲しい所ですね!


今月7日に東京事務所開所パーティーがあったんですが、
そこで菅原文太さんは、「増税なんてやめろ」と発言しています。


増税もそうですけど、被災募金とかもですが使われ方に問題があるんですよね。
ちゃんとした事に使うなら国民も文句言わないと思いますしね。


なんでこんなモノに使って被災地に使ってあげないの!?
って事が少し前に話題になりましたけど、政治家は本当にダメだなって
命の党には是非に頑張って日本を変えてもらいたいですね^^


また新しい情報が入り次第ブログを更新したいと思います!
これが今話題の菅原文太 俳優政党 いのちの党の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。