SSブログ

アラフェス 初日 ネタバレ [芸能ニュース]

アラフェス 初日 ネタバレ


本日9月20遂に嵐コンサートアラフェスが初日を迎えました!
そこで嵐コンサートアラフェスのネタバレなど(*´∀`*)


今年の嵐アラフェスのセットリストは、
ファンが大好きな曲の中から30曲位を、選曲して決められたそうです。


アラフェスセットリストの予想を嵐ファンの方は、
ファン同士で予想して楽しんだりしてるんですよ~♪


今回のアラフェスの初日にはめざましテレビが取材で来てるそうで、
近日中にちょっと放送されるんじゃないでしょうか。


すでにアラフェスグッツのプレ販売は終了してるんですが、
なんと待ち時間4時間越えたりしてたそうですよ(; ・`д・´)


気になるアラフェスグッツの画像はこちら♪

見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね~・・・
気になるアラフェス初日9月20のネタバレです。


まずは、嵐の待望のニューアルバム「Popcorn」が、
10月31日発売されるとの報告がありました。


約1年ぶりのアルバム発表となりますのでファンの方はテンションマックスだったようで!
私も嵐のファンなので映像付きの初回限定版を今回も買わせてもらいますよー♪


次は、ドームツアー(ARASHI LIVE TOUR Popcorn)を、
11月16日よりスタートされる事もファンに発表されました。


コンサートが開かれる場所はもすでに発表されてまして、
以下のドームで11月から来年の1月まで公演されるそうです。


京セラドーム大阪
札幌ドーム
福岡Yahoo!JAPANドーム
東京ドーム
ナゴヤドーム


このまま年末まで嵐の勢いが止まらない感じでしょうか!!
ARASHI LIVE TOUR Popcornドームツアー行きたい~(*´∀`*)


嵐アラフェス20日のネタバレになりますけども、
始まってすぐにオレンジの風船が空高く舞いました。


曲は予想では、30曲と言われてたんですが、
なんと全曲で38曲も歌ってましたね!!


7曲目に歌ったワイルドアットハートの、
松潤が超絶カッコ良かったですね~また行きたいです><


明日の嵐アラフェス2日目になる21日も何かサプライズあるんでしょうか!?
もの凄くテンション上がって眠れなさそうですけど、頑張って寝ます(笑)


ホントみんな仲の良いグループですよね嵐って!
見てるだけで幸せな気持ちになれるって本当に幸せです♪


以上が嵐アラフェス1日目20日の感想ちょいネタバレ記事でした(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。