SSブログ

ネクサス7 価格 [テレビニュース]

ネクサス7日本発売日 ネクサス7価格 ネクサス7 レビュー

遂にネクサス7が日本で発売されますよー( ̄ー ̄)♪
大手Google自社ブランドで作ったタブレット型多機能端末


ネクサス7が正式に明日25日に日本発売を発表します!!


ネクサス7の気になる価格なんですが、
米国では価格を199ドル(約1万5500円相当)です。


安いか高いかは人それぞれですが、私は安いと思いますよ♪
アイパッドiPadの価格が499ドル(約3万8900円相当)と考えると、


かなり価格的には安くなってると思いますけど、これはもう好みの問題かもね~
グーグルネクサス7動画


かなりサクサク動いてるので欲しくなっちゃいます・・・
ネクサス7の価格が2万とかで買えちゃうなら私はネクサス7発売日に買いますよ!


日本でのネクサス7の発売日は10月頃になるみたいなので、
もうすぐなのでとても嬉しいですよーー(*´∀`*)


しかし海外の企業は、発表してから発売までが早いですよね~
日本はなんか色々と長すぎませんか?発表してから・・・


特にゲーム業界が異常ですよね!発表してから2年出ないとかあるし!
新しい製品はどんどん発表して驚かして欲しいですね^^


ちなみに動画みて分かると思いますけども、
ネクサス7は画面の大きさが7インチと比較的小さく、重さは340グラムなんです。


今の所アジアでは台湾で発売になってるみたいですね。
早く発売になって自分で触ってみたいな~~♪


OSには最新のAndroid 4.1(Jelly Bean)を搭載していて、
プロセッサはTegra 3を搭載してるので、スペックは十分でしょうね!


今現在日本では、輸入して購入したり、
オークションで高値で買ったりしてるので国内販売は本当に嬉しいね!


周りの反応なんですが、アイパッドと一緒ならアイパッドを買うって人が多いですね。
でも値段もかなり安いし、天下のグーグルさんですから安心も出来ますしね。


私本当は海外輸入で買おうと思ってたんですが、
なんか壊れた時の事考えてちょっと不安になって断念したんですよ~


アイパッドは高かったので諦めてたのでこのニュースはテンション上がりました!
ネクサス7 レビューを調べてみたんですけど、サクサクで全然問題ないみたいでしたよー


欲しい方は自分でレビューとか見て納得して買ってくださいね^^
ネクサス7日本発売日は、10月の下旬?みたいです。


ネクサス7の価格は2万前後になるそうなので明日のニュースに期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。